川越の高家・S水師匠の元へ
子犬がやって来たぞ〜っと聞きまして
見学に行ってまいりました〜。
2015012901
生後5ヶ月の雄くんです。
お名前は「狛市号」でしたっけか?
2015012902
なんだかシッカリした体つきの雄君で
元気にピョンピョン飛び跳ねてらっしゃいましたが
少し落ちついてくると、良いお顔のカンジが分かって来ましたね〜
耳刺しが良いですねぇ〜サシの漢字は差しか?刺しか?
2015012903
お父上はナカナカ個性的な顔貌のこのお方↓
2015012904
お母上は「ゆきひめ」さんだそうで
      そ〜でしたよねえ?
2015012905
額段も尾も良いカンジですねぇ〜!
春季展から幼犬デビューするそうですよ!
いっぱい食べて大きくなれよぉ〜!
2015102906
S水師匠!毎度、長々とお邪魔して失礼しました。
テツの餅入りキツネ、旨かったですねぇ〜!
ごちそうさまでした〜!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村            にほんブログ村