いよいよ年末年始の休みに入りました。
夕方の散歩はひさびさに二頭&二人で
大宮公園まで行ってきました(約2.5キロ)
2014122901
 一頭だけの散歩では、ナカナカ遠出しないフウちんも
やる気で、落ち葉の上をさくさく歩きます。
大宮公園内を一周して、思いっきり匂い嗅ぎして
小動物園の動物の雄叫びを聞いて、ボート池を回って帰りましょう。
2014122902
 最高気温が上がりませんので、夜に凍った池の氷も
夕方になるまで溶けませんわ。(ごく薄いんですが)
日影の霜柱も溶けて凍って溶けて凍って
良いカンジでぬかるんでおります(空気は乾燥してるのに)
公園出口付近の弓道場までやって来たら
ハツがなにか?見つけた様子 ↓の動画↓ 
 
たぶん、ネコだと思うんだけど〜
な〜んでこんな所に住んじゃってるのかね?
それともネズミ?ネズミって「う′′〜っ」って言う?
もしや、その他の野生生物?マジか!?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村          にほんブログ村