今日は午後から雨の予報
雨雲レーダーをにらみつつ、
ハツの夕散歩に出発(スデにパラポツ)
傘を差しつつ徒歩でショートを30分ほど
だんだん降りが強くなってきたのでハツも帰るモード
家に着いて、フウの様子を見にいくと
こんな ↓カンジ↓ 行く気ゼロですな…
2014122001
 まあ、そのうち行く気になるでしょ〜と
ハツの身体を拭いてやって、ブラシかけてメシ
はい、ハツ終了〜まだ5時だけど、雨は強い
さあ、次はフウの番だよ〜っと犬舍をのぞくと…
2014122002
 …こりゃ絶対に行かない気だな…う〜ん、どうする?
フウさん4歳10ヶ月にして、初の散歩拒否でございます。
あ、出産時には二日ほど出てこなかったですね。
今、行かなくて、排便とか朝まで保つんだろ〜か?
夜9時すぎには雨はやむ予報…
…その頃に行く?ヤダな〜。9時すぎには寝たいじゃん?
 にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
フウさんが散歩に行かないので、時間があまりました。
暗くて写真など撮っておりませんでしたので
雰囲気イラストでカバーしてみました。
どうなる?今夜&明朝!