またしてもコレ↓の話題です(興味のナイ方、申し訳ないね〜)
2014112601
前回、撮影した動画をご覧になった方から「眼が回るぞぃ〜」と
ご指摘頂きましたので、なんとか改善しようと考えまして
他社製品ですが「ドッグハーネス 」と言う製品もございましてね
それじゃあ、ハツにカメラ背負ってもらえばいいんじゃね?
 
コレならば、ウチにあるハーネスでなんとかならんか?

などと探しておりましたらば、クリップ状になってるマウントがあるではないですか!
2014112602
コレを思わずポチッとしまして(Amazonで)
いえね、本当はGo Pro用のやっすいヤツの方を買ったんですけど…
ステーの形状は一緒ですから、使えるんですよぉ〜
んで、はっちゃんに装着してみました!
  こんな↓カンジ↓
2014112603
では、さっそく行ってみよ〜!
 
だ、だれですか?ゲラゲラ笑っているのは?
初めはちょっと傾いで付いているのでたいへん見にくいと思いますが
1分ぐらいのトコロで角度を修正してるんですよぉ
でも、まぁ、ハツが走ると、必然的に肩が動くんでね…
カメラ本体が振られちゃうんですわ
んで、最後ん所でハツがブルブルッてやったら
すっ飛んじゃったのでヤメたんですぅ〜
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村           にほんブログ村

マウントがクリップなのでドコにでも付けられる!
ってんで、飼い主の胸のトコロに付けて撮影した動画↓

コレが一番見やすいんじゃないでしょうか?
ハツがちょっと小さいけど…
調子ん乗って音楽付けてみたケド…