まえまえから欲しいと思っていたウエアラブルアクションカメラ!
TV撮影でタレントが使っていたりするGo Proが有名ですが
もっと軽くて小さくて、しかも防水のヤツが出たので
買ってしまいました〜!
コレです。
2014102201



充電して、さっそく録画してみました。
モデルを勤めるのは、走ってなんぼ?のハツ

2014102202

撮影は、リードを手持ちの夫です。
どんなカンジに撮れるかな?↓な動画〜♪



後半の暗く写っている絵は、ほぼ真っ暗で撮影
かなり明るく写っています。
コレ〜なんとかハツに装着して録画でけんかな?
これ↓を加工するか?



にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村