10月の連休は長野の実家へ行って
新蕎麦祭りで新蕎麦を食べて、ゆっくり温泉でも入って
紅葉の高原でも散策するか〜と予定しとりましたが
またしても台風が来る?しかも巨大?行ったら帰れない?
などとモジモジ考えておりましたらば、お天気良さそう…
じゃ〜行くか!と準備し始めた土曜日の夕方〜
〜ハツが本気ボケで、フウに近づけられなくなり
連休がポッカリとあいてしまいました。
じゃ〜ま〜有明で開催の東京展でも行くか!
行ってまいりましたよ。首都高900円で〜!

2014101402

かわいい子犬ちゃんにお迎えしていただきまして
みっちり見学してまいりました〜。
あ、フウはお留守番で、ボケ息子のハツ連れてきました。
春季から新会場のビッグサイト横ですが、
春より出陳頭数が多いです!

 〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

中型の審査は香川の三谷審査員です。

■幼犬組 甲斐犬さん三頭でましたが審査結果がわかりません。

■若一組 一席 若犬賞 鉄秀号(秀鷹×美優 羽生美雪荘)

     二席 若犬賞 桜の春城号(紀乃空×桜の白雪 ひめはる荘)

子犬ちゃんと遊んでいたら審査が始まっていてお写真撮れませんでした。
            すみません。

■若二組 一席 若犬賞 龍号(明神の龍×花の夏希 前川荘)
2014101403

■壮犬組 一席 壮犬賞 豊乃一号(岩の輪×紀乃菊 安芸の豊荘)
2014101404

     二席 壮犬賞 桜の大地号(岩の輪×秋翔姫 ひめはる荘)
2014101405

     三席 紅雲号(輝秀×陽宝女 東金山田荘)
2014101406
    ひさしぶりのだいちゃん、壮犬賞ならず〜!おしい!

■成犬組 一席 成犬賞 日保本部賞
        秀房号(秀春×光雲女 姫春荘)
2014101407

     二席 成犬賞 一八号(喜八×錚々の鉄女 座間扇屋荘)
2014101408


にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

東京展には見学の皆さんもたくさんいらしゃいます。
↓コチラは甲斐犬チーム率いるおりゅうさん↓
2014101409

↓四国犬チームを見学中の巨大ダッコ犬タエコ↓
2014101410
アタマがチィさんより上に出ちょるぞ〜!