犬を飼うと言う事は
日々の散歩に明け暮れると言うコト

2014091201

当たり前の様に
朝に夕に、出かけているが
眺めるのは景色と言うより
愛犬の尻穴ばかり

2014091202

歩くリズムで右に左にゆれるタマタマ
だんだん膨らんで来る尻穴に
的確な糞場に導いてやるのも飼い主の勤め

2014091203

人間社会を歩いておるので
どこでもシ〜して良いわけではない
トキに、居もしない標的に右往左往する
おバカな愛犬にも付き合い

2014091204

前を行く雌に追い付きたいがためダケの
無意味なダッシュにも付き合わなければならない

2014091205

犬(日本犬雄)を飼うと言う事は
酔狂な事であるな。うん。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

コレを人は道楽と呼ぶ。まさしく。

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

ウチの犬はオモシレ〜性格で良かった。うん。

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

明日からの連休は信州です。
仕事が終わらないんだけど…。