一次審査が小型(の一部)→中型雄部→中型雌部と進むうちに、
空模様も良くなって来て、雌部が始まるとほぼやみ、
審査が進むにつれ、晴れてまいりました(あぢぃ)

雌部に幼犬の出陳はなかったんですが、
春以来にこのコに会いまして、7ヶ月になったそうですよ〜!

2014090901

T野氏のご愛犬(また名前聞き忘れた!)快雲×桃香(4ヶ月の時→ココ
どえりゃ〜性格が良いらしい(しかも物怖じしないんだって)

最初にいいわけ…デジカメのズーム機能が壊れちゃったんですぅ
雨に濡れたのがいけなかったのか?分からんですが
雌部のはじめの方はお写真が撮れんかったんです。
なので、結果だけでご報告(あいスンマセン)

■若一組 一席 若犬賞 紀乃桜号(浮富×紀乃姫 宮町荘)

■若二組 一席 若犬賞 花の恋姫号(明神の龍×花の夏希 前川荘)
            後からの写真ならあるんだけど…σ('A`;)

■壮犬組 一席 壮犬賞 菊姫号(白雲×秋菊女 信州秋吉荘)
    すばらしい立ち姿だったんですが、ピントが…(´ヘ`;)

     二席 壮犬賞 小春号(春綱×輝菊姫 常陸石川荘)
2014090902

■成犬組 一席 成犬賞 本部賞 信州の菊女号(快雲×華 信州駒津荘)
2014090903

     二席 成犬賞 戸隠不動姫号(国犬乃剣山×光華姫 信州戸隠荘)
2014090904

     三席 成犬賞 権昌女号(権太×白眉 山修荘)
2014090905

     四席 成犬賞 熊野百合姫号(熊野太郎×綾 白秀庵)
2014090906

ご覧の通り、雌部は信州勢の圧勝!今週末はソノ長野展です!
今年の全国展と同じ(実は若干違う)会場で開催!
(関東は神奈川展も開催してますが)

フウも行っちゃうもんね〜!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

フウは行くダケだけどね〜

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

ハツも申し込んだもんね〜!

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

長野展に向けて…ミラーレス買おうかなぁ?
しかし、ミラーレスってどうして?ああも値段が違うんだろうねぇ?
2万円台から10万超えまで…ナニが違うのサ?