お暑ぅございます。
いよいよ7月も終わりまして
本気の夏ですね〜や〜ですね〜。
我が家では30℃を越えると
フウが「犬舍ギブ」を訴えます。

2014073101

庭の南に南向いてる犬舍なので
直射日光いやおうなく気温も上がるんですね。
(南側はコンパネで日影にしてるんですケドね〜)
ハツの犬舍は東向いてますもんで
ハツは、もはや朝チャリ運動が終われば
まんま家の北側に係留です。

2014073102

そのハツですが、食欲がナイなんてコトは
滅多にないのですが、ココ2〜3日は
朝メシを食いません。全く手も(口も)つけません。
これじゃ〜ハラ減って運動にならん?と心配しまして
前にコッチさんに頂いた猪肋骨が冷凍庫にあったので
夕方の散歩の前にボイルしてあげてみました。
(アバラなのでアブラが多いかな〜?)

2014073103

朝メシ食ってないので興味シンシンのハツです。
ハツの分はココに置いて…と

2014073104

フウにもお裾分け〜はい。

2014073105

まぁ、フウは朝も晩もゴハンはしっかり食べてるんだけどね
臭ってばっかりで食べないハツ
ちょっと持っててあげようか?

2014073106

猪なんて初めてだもんね。
さすがに警戒しながら食べ始めます。
振り返ったらフウが…フウちん?
なんでゴロスリしてるか?

2014073107

ボイル肋骨のニオイが気になったのか?
遊んでないで食べて下さい〜!

2014073108

初物だからナカナカ食べないよ〜↓な動画

いいから食べてみればいいじゃ〜ん!
ハツも〜↓

な〜んでそんな草の上に持っていっちゃうんだよぉ
でも、ハツは食べそうですな。食え!食え!カルシウム!
フウも〜ほれ!

2014073109

持っててやるから食いなさいって!

2014073110

ほら〜!

2014073111

え〜いらないの?
ま、いいか。じゃーアトはハツに任せた〜!

2014073112

明日はオーブンで焼いてみようか?

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

ハツは今朝もメシ食いませんでした〜

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

夏バテかな?

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

晩飯は1.5倍も食ってるからま〜いいか。