はい。5日ぶりにどうぶつ病院へ
行ってまいりました。

2014071801

3日〜5日おきのペースで通っておりますもんで
ハツもすっかり病院慣れしましたわ。
入口でカエルちゃんになって
入場拒否してたのも懐かしい思い出

2014071802

毎日地道に三回三種類の点眼を続けて来ましたので
すっかり形はキレイになりまして
少々まだ白濁しておりますけれども
ソレも1ヶ月ぐらいで取れるでしょうと。
カキカキもしていないので
無事エリザベス卒業となりました。

2014071803

家に戻っていつもの場所に係留しましたらば
ナニカうっすらモノ寂しそうであります。
もういらないんだけどエリザベス付けてやろうか?
…ま、スグ寝ましたけども…

2014071804

まだ目薬はしばらく点眼するんですけどね。
第二液(赤み・晴れを取る薬)は使用終了です。
これからは一日三回二種類点眼です。
少し気がラク〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

も〜ケガすんなよ!ハツ!

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

ソレは無理!?

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

目のケガは時間がかかります。
皆様もお気をつけ下さいませ〜
(余計なお世話?ぷぷぷ)

★ちょっと個人的な覚え書き→ For Dog Trainers