梅雨の中休み(?)毎日、暑いですね。
朝のチャリランを通常通り終えて、ハタと思いつきました。
そうだ!涼しいお山へ遊びに行こう!
フウ&ハツに朝メシをくれずに、クルマへ突っ込み
人間もパパッ!と身支度を整えて出発!
サクっと川越から関越道に乗り、嵐山で朝メシ(人間のみ)
花園I.C.でおりれば、ソコは埼玉の秘境「秩父」でありますっ!

2014062001

そしてアレに見えてきましたのは埼玉の霊峰「武甲山」
見れば見るほど悲しくなる山でございます。
理由はココ見て→武甲山
朝から砂礫を積んだダンプがガンガン走る国道140号を
グングン進んで行くと、交通量も減り、やがて山道へ

2014062002

今年の大雪の時には長いコト、交通が遮断されて
大変だったアタリです。その影響か?道には岩が落ちてたりします。
なんとも物騒な名前の大血川沿いのクネクネ道をズンズン進みます。

2014062003

我が家のお犬様もクルマに慣れて山道でも安心です。
いや、ハツはまだ、おヨダが出るけれども、
フウはご機嫌だよね?
え?ご機嫌と言うよりも、なんか盛り上がってる?



ず〜っと外のニオイが気になっているご様子
久々のお山だからね。気になる〜♪ 気になる〜♪
たぶんこの辺りじゃ〜いまだにオオカミ臭がしているのかもしれないよ?
なんせ20年前には日本狼らしき目撃情報があるらしいし!
そんなフウ&ハツを乗せてクルマはどんどん進みます。
そして到着したのがココ↓

2014062004

なんて美しく整備された広い駐車場でしょう!
木陰にクルマを止めて、まずお犬様には朝メシを食べて頂いて
充分に水分も補充しておいていただきましょう!
あれ?フウは食べないの?

2014062005

それじゃ〜ま〜、お天気の良いウチに出発しましょう!

2014062006

地図をよぉ〜く見てからね!

2014062007
〈明日へ続く〜〉             オチは特にありませんの。

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

白い「犬神様」を連れてドコへ行く〜!?

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

あ、知ってるヒトは、まだ黙っててねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村