は〜い。女子の部で〜す。
中型雌部の出陳頭数26頭(うち欠2頭?)
審査はひきつづき国沢審査員です。

〜  〜  〜  〜  〜  〜

■若一組 一席 若犬賞 桜の岩号(岩の輪×秋翔姫 ひめはる荘)
2014041701

■若二組 一席 若犬賞 花の恋姫号(明神の龍×花の夏希 前川荘)
2014041702

     二席 若犬賞 秀宝女号(春綱×春宝女 常陸石川荘)
2014041703

■壮犬組 一席 壮犬賞 奈々姫号(輝秀×赤芳女 二代岩堀荘)
2014041704

     二席 壮犬賞 空号(喜八×風 起風荘)
2014041705
     フウの娘の空ちゃん、もう上位が定位置になりました〜!

■成犬組 一席 成犬賞 本部賞 白百合号(山乃顕×吉見の勝女 埼玉やべ)

     二席 成犬賞 春宝女号(豪冠×春冠女 筑紫城)

     三席 成犬賞 藤咲女号(第二鉄州×藤香 紀州国光荘)

すいません!成犬組の写真がぜんぜん撮れてませんでした〜!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

オナカがすいたんで、お昼を食べにいっちゃったんだ〜。

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

気を抜き過ぎです。ごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

今回の見学犬のみなさま〜(こういう写真はあるのよ)
2014041706
王国の皆様。この会場だと王国が一番近所かも〜。

2014041707
お久しぶりのtetsuくん。やっぱり大きいんだよね〜!

2014041708

おなじみ北海道犬の竜牙。今日はば〜ちゃん&か〜ちゃんナシです。

2014041709
こちらは北海道犬の麗穏(レオン)君。めずらしい虎柄の雄君。
なんだか独特の迫力あるお姿でした。

2014041710
そして、俺ちゃんの息子のみそ君&マスク女のふにゃみ
(ガンダム見に、お台場まで愛犬と走るオンナ)

めずらしい有色紀州犬が戯れる動画でもどうぞ〜

群馬系のな〜さん(浮城の撫子号)と晃銀系の…ナニ君だったけ?
後で群馬のK藤さんが物騒なコト言ってますが
聞かなかった事にして下さいまし。