3月もあと5日で終わり
4月になれば消費税率もアップします。
増税前の駆け込み需要どうですか?
私の所にもギリのチョンでお仕事きまして
お散歩が終わったらサッサと仕事に戻りたいのです。
まして、本日は夕方は雨になると予報が出てましたので
早目の3時から二頭引きで行って来ましたよ〜

2014032601

手が二本しかございませんので
二頭引きしてる時は↑こんなお写真しか撮れませんの↑
しかも4時には本降りだ!と言うんで(気象庁が)
防水のジャケット着て出たら、あっちぃの
しかし、まあ降り始めたらば、お犬様に「雨だ帰ろう」言い聞かせて
ショートで帰ってやろうと企んでおりましたのに…降りゃしねえ!

2014032602

埼玉の上だけ雨雲がよけて通ってる!
これじゃお犬様は嬉しくてどんどん歩いちゃうし
「帰ろうよ〜」っても聞いちゃくれませんよ。
おまけにキレイな夕日まで出ちゃってさ〜
…今、気がついたケド、顔が思いっきり日に焼けてらぁ〜
 UV塗ってねぇもん。焼けらぃねぇ 

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

あんたらは楽しかったろうけどさ〜!

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

こんなに良い天気ならチャリで行けばラクだったのに…

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

二頭引いて帰って来て〜即仕事に戻ろうと思ったんだけど
スグにマウスは操作てきませ〜ん(線まがるわ)