昨日は一日中雨でしたね〜

2014030601

朝の散歩も近場をちょろりと歩いたダケで

2014030602

夕方は時間的に本降りになってしまい
排便のみの超ショート(町内一周)で帰って来てしまった。

2014030603

雨の日は聞き分け良くてありがたいです(フウはね)
(ハツは↑こんな↓調子なので、引っ張って帰ってきます)

2014030604

このお写真は晴れた日の二人&二頭引きの時のです。
フウもハツも換毛最高潮です。

2014030605

晴れの日が続かない春ですが
三寒四温で徐々に暖かくなると良いですね〜

2014030606


日曜日にはぜひ晴れて頂きたい!
そうでしょ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

聞いているのかアナタ達は!

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

日曜までハツの毛が持たなさそうで怖いです。

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村