日曜日だと言うのに、東京マラソン出場者の代わりで
夫は出勤になってしまいましたので、
夕方は二頭引きで散歩にでました。
(週末は交通量が増えチャリは怖いのです)
特に何がドウ?と言うコトではないのですが
iPhone で動画を撮影して、iPhone Capture アプリ
Youtube にアップロードすると↓こんなんなります↓



画像でなく、黒い枠の方が動いて手ブレを補正してくれます。
気持悪いじゃろ?
ちなみに横むき動画だと↓こんなんです↓



どっちがいい? どっちでもいいか!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
しっかし、いつまでも寒いですな〜!
もうぼちぼち「春」にしたらいかがでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
…あ!来週から「春」の模様!我が家は埼玉展から「春」です。
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村
日保・埼玉展は3月9日(日)at しらこばと水上公園・駐車場です。
時期的にかわええ仔犬ちゃんも来ることでしょう。
楽しみら。