雪が降るぞ〜っと言ってたのに結局は降らないじゃん!
…っと思っていた今日のお昼の時点で気温は7℃ありましたが
イザ、散歩に行くベェか…と思った3時の時点でなんと3℃!ひゃ〜!
おまけに外を見れば降らないつもりの雪が降っているし
北風ピ〜プ〜吹いてるよ。ヤダね。上がるまで待とう。
そして雨があがったのは4時も過ぎた頃でした。
2013122001
キレイな夕焼けが一瞬さしたー気もしたんですが
あっという間に日は落ちまして、散歩道も真っ暗
雨上がりで濡れた路面に水たまりがあったりして
ご丁寧によけて歩いてやっているのに
わざわざ突入するバカが一頭…
2013122002
足が濡れようが、ハラが汚れようが、そんなことかまっちゃいねぇゼ。
そして、真っ暗な公園には人陰もまばら(犬陰もまばら)
2013122003
追いかけるべきネコさんもおりません。
寒いし暗いからもう帰ろうよ。はっちゃん。
2013122004
…などと言う飼い主の心の叫びも虚しく、
フルコースを歩き通したハツでした。
(自転車で行こうが、歩きで行こうが距離は一緒だす…汗)
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
いつになったら理性と言うものを備える気でしょうか?
もうじき二歳の若いバカなのねん。
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
チビの頃からのんびりした性格は変らんのですがね。
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村