今日はこれから天気が下り坂
曇り→雨→雪に変るというので
早めに出発することにしました。
2013121801
久しぶりに人間二人と犬二頭、計四頭がそろったので
フウさんはご機嫌です。
明日も一日中雨の予報なのでロングで歩き溜め
2013121802
夕方はウン○したら帰って来ちゃうフウちんも、
さすが天気予報犬だけあって今日はどんどん進みます。
2013121803
いつもなら渡らない信号も渡って、いつもなら渡らない踏切も渡って
久しぶりに大宮公園にまでやって来ました。
(あら、こんなに来るとは予想外)
2013121804
この時点で、まだ雨は落ちて来ていなかったのでどんどん進みます。
大宮公園のサッカー場の隙間を通って第二公園方面へ
2013121805
第二公園までコンプリートするのか?
病み上がりのわたしゃ〜いいかげんに疲れたぞ!
っと思ったら、やおら雨がサ〜っと来ました。
雨のキライなフウさん、第二公園の手前の見沼用水方面へ方向修正
直線で家に近い道に進路を変えます(さすが!えらい!フウち!)
2013121806
「帰る」となれば気が早いフウちん。
ハツのウン○処理に手間取る飼い主にイラっとしてます。
(だいたいハツはウン○を出すまでに時間がかかるのよ)
2013121807
途中の野田線の踏切にひっかかっても、ジッと待つフウであります。
(家までにはあと、もう一つ踏切があります)
たぶん「背中が濡れる〜はよ通過せい!」と思っているに違いない。
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村
ハツはどう思っているんでしょうか?
2013121808
フウが一緒だとハツの発言権はございませんので。
さぁ、雨でも雪でも降りやがれ!