先月の中旬に夫がチャリでハツの後ろ足を引っかけて、爪が飛んでしまったんですけれども、おかげさまで何となく、爪っぽいモノが形成され初めまして、見苦しいのでお見せしませんけども。
安心していたトコロだったんですケド
2013120901
今日、ワタクシが夕方のチャリランをブッ跳ばして猛ダッシュかましておりましたらば、ハツの野郎が、また「エア〜ネコ」を見つけまして(実際にはおりませんの)
チャリの前方を回り込もうとしやがりましたんで…間に合わず…
今度は左前脚をチャリのタイヤで曵いてしまいました。
また流血騒ぎでございます。可哀想なハツ〜!
タイヤで曵いたダケなので、大事にはいたっておりませんけどもね。
ちょっとビッコたになってましたので、
その地点から真っ直ぐ家に向かいました。
2013120902
そしたらば、途中の宇都宮線の踏切で止まりましてね、他の皆様に迷惑にならんよう、ハジッコによけて、大人しく電車の過ぎるのを待っておったのですが、
…待てど暮らせど、電車が通り過ぎてくれませんのよ。
ほんの100メートルほど手前で停止しておりましてね、
その先の駅には先発の電車がホームで止まったまま〜と言う…
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
どこぞから「当分動きそうもないぞ」情報も入りましたので
遠回りして、オーバーパスの橋を登って降りて帰途につきました。
はっちゃん、足痛いのに大人しく付いて来たよ。エライね〜!エライ!
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
フウなら途中で横道へそれちゃうな。
その点、ハツは良く言う事を聞く良い子です。
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村
フウちん、現在「妊婦」のつもりなので、あまり遠出しません。
2013120903
朝のチャリランが終わっても犬舍で震えているよ〜。
走らないからじゃ!それでは体温上がらんじゃろ?
早よぉ「出産した」つもりにならんかな?
そしたら白いぬいぐるみでも買ってやるのに。