ハツです!(しログNEO風に〜)
今日はポカポカと暖かく、気持よくお昼寝してたら
イキナリ起こされました。なんだよ〜!っと文句たれてたら、
次はイキナリ歯磨きされました!
2013120501
歯磨きが終わって、また寝ようと思ったら「立て!」と言われたので立ってます。
2013120502
なんで、こんなクソ眠い時間に立たされてるのか分かりませんが
取り敢えず立ってみました。いかがですかね?
2013120503
本来なら寝てる時間ですが、
展覧会が始まればそうも言っていられないからね。
練習だ!って飼い主はイキ巻いているけど、何の事やらわかりません。
2013120504
しかたがないので、寝ながら立ってやりました。
意識が無くても立つぐらいのコトはできるってもんよ〜。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
もう来年は始まっているらしいぜ!(ってS水さんが言ってたぜ!)
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
サポートプロジェクトの反省会は12月14日です。
詳しくはムク御大まで!
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村
1日にカップ3杯メシ食ってるハツでした〜!