お天気の良い中で開催されましたね〜全国展!
めちゃめちゃ行きたかったんだけど、行けませんでして
そんな悲しむワタクシに「ふにゃみちゃん」が写真を送ってくれたYO!
かっこええ!お犬様たちごらんあれ〜!
Kaizan01
       ↑ 快山号 ↑
Yoshiie01
       ↑ 義家号 ↑
Ichitoku01
       ↑ 市徳号 ↑
Kazan01
       ↑ 花山号 ↑
   このお犬様は近くで見てみたかったです。晃銀系だそうです。

紀州犬の最高犬は「香里号」だそうです。おめでとうございます!
えっ?もしかして有名な「りんちゃん」
全国展大阪会場
↑ こ〜んな広い会場だったそうです。Photo by ムク御大 ↑ 
             勝手に使用!

この他の出陳犬のお写真は「ふにゃんな日常」by 俺ちゃん…で!

★追加!全国展関連記事掲載ブログ!
    「戸隠暮らし」byキリリン
    「胡麻毛紀州犬日記」byハヤテ
    「四国犬テツカナ今日この頃」byテツ
    「Princess Tiara」byイチくん
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村