久々に東京の代々木公園、通称ヨヨコーに行って来ました。
当日はキシュウアルバムのKeiさんにもお声がけしたんだけど
残念ながら「お仕事中」でした〜。(普通の人はそうでしょうねぇ)
待ち合わせしたのは「白花家」の三頭&白花母さん
さっそく「白花家」の竜牙くんと我が家の二頭で散歩に出発!
2013103101

竜牙くんはもうじき1歳の雄です。元気盛りだね〜。
我が家の二頭は二時間のドライブが終わってホッとしております。
2013103102
竜牙くんと会うのは2回目(だっけ?)だけど、
最初は一応緊張して、カキカキを連発!
しか〜し、歩き始めると、ハツがフウにかかりそうで
とても二頭引きでは散歩にならんことが発覚
一旦クルマに戻って、夫が仕事終えてヨヨコーまで来るのを待ちます。
2013103103

本当はハツをクルマへ残して、フウの散歩を先に行こうと思ったんだけど
フウは素直にクルマに乗っちゃうのに、ハツはガンとして乗りません。
2013103104

最近、自己主張が強くなって来たハツ!
やっと今頃、自我の目覚めか?

待つ事、数分。夫がヨヨコーに到着したので散歩再開
白花家は三頭引きで再開。スゲー!
2013103105
フウは花ちゃんと近づくとガウッ!っと始まるので少し離れて散歩
2013103106
ハツは白花家の近くでも特に問題ないようなので近くで散歩
フウとハツを近づけると、ハツが盛り上がってしまうので、
一定の距離をおいて散歩。
なんかヘンテコな構図ですが、ま、イタシカタナシ。
2013103107
トコロで今回ナゼにヨヨコーに集まっておるのか?と言えば
秘密裏の取引がございまして、ま〜もちろん犬関係
2013103108
こヤツらのハラに関わる問題で、
通常よりも策を練って取引して頂いたの。
2013103109
大事なお犬様の為なら、何でもする二家の利害が一致したのでした〜。
次回はぜひKeiさん宅もひきずりこまねばのぅ!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村
散歩が終わって素直にバリケンにインしたハツ〜
2013103110
即寝るとは…そんなに疲れておるのか?

白花母さん、お付き合いいただきありがとうございます。
次回は秋が瀬公園あたりでいかがですじゃろ?
2013103111