恐怖の二つ台風が通り過ぎました。
かなりの大雨&強風を覚悟しておったわりに
連日の霧雨でコトなきを得た大宮地方
それでもカッパ着て、一頭づつ徒歩での散歩はたいそう疲れまして
台風の去った本日の夕方からチャリランに復帰致しました〜。
2013102601
今日のTwitterに「日本犬のシリには癒される」と言う話題がありましたが、いかがでしょうか?ハツめのシリは?
(本当ならフウちんのシリの方が十倍かわいいですが
  フウちん、ヒート中なのでお写真は控えさせて頂きます)
昨日の夕方からハツのヘコヘコが激しくなりまして
雨の中、徒歩で散歩に行ってやっておるのに、
飼い主の足めざして突進!ヘコヘコするので散歩になりません。
しかも散々濡れた土の上を歩いた前脚でシカッと掴まりますもんで
おスボンが見るも無残に泥だらけ…
チャリで行った今日もチャリ漕いでる足に掴まろうとして
危なくてしゃ〜ない!ヘタすりゃ〜コケルよ!
2013102602
↑家に着いて、側を通る飼い主に掴まろうと待ち構えるハツ↑
そんな状態ですので、とてもとても展覧会なんぞに出陳できんのです。
お誘い頂いた皆様、ありがとうございます。そしてスイマセン。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村ハツのヘコヘコが始まったのでフウのヒートももうじき終わり
長かった〜!辛かった〜!平穏な日が帰ってくるわ〜!
全国展の出陳頭数が発表されましたね〜
紀州犬・雄部 成犬組なんと30頭!うわ〜!うわ!うわ!
それに比べて、壮犬組ええっと8頭!え〜!え〜!え〜!