昨日は久しぶりに35℃を越えて暑かったッスね〜!
あんまり暑いので、フウちんの夕方散歩は1キロも行きませんでした。
帰って来て、ウラの畑でボール遊びして終了
(飼い主はラクでいいですが〜ウラ畑は蚊の巣窟!かいぃ〜)
2013083101
ハツは夫に自転車で連れてかれたので好きなだけ走ったらしいですが
今朝も疲れも見せずにフルコース突っ走ってきました。
恐るべし雄一歳児!
さて、前回の初めての「鹿肉」から1日あけて、今朝も「鹿肉」再チャレ
2013083102
今回は小さめに切ってフードの上にのせてみました〜。
↓まず、前回も戸惑いつつ食べたハツ↓

食感を気にしつつも食欲に負けて食べておりますね。
↓それじゃ〜フウちん、今日はどうでしょう?↓

ま〜見事によけて、フードだけカリカリと食べています。
(鳴いているのはお隣の犬です)
食べ始めてればそのうち「鹿肉」も食べるだろうと、
片付けなどしつつ、しばらくしてから犬舍に戻ってみたらばこの表情だ。
2013083103
ナニやら言いたげ[
「鹿肉」が邪魔でフードが食べられない?
そんじゃあ、肉をよけてやるからフードだけ、食べちゃいなさいよ!
2013083104
ほら!考えてないてマズ食べてみろ〜。食べれば美味しいよ〜。
毛にも良いし、アレルギーにも良いらしいよ〜。
2013083105
結局、この後フードも食べなくなってしまいました。
今朝フウちんが食べたのはフード10粒くらい…
残した「鹿肉」は勿体ないからハツに進呈。
ハツはもう普通に食べてました。
順応性が高いヤツよの。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村
この暑い時期にフウのフードストックが終わってしまいました。
本当は20キロパックを買った方が安上がりなんだけど、
暑い時期で、開封した後の油の劣化も気になるので
今回は小分けパックで注文しました〜。
2013083106
小分けパックなんだから無理にまとめて買わなくとも良いのに…
ど〜しよ、この大量のフード…置き場がナイやね〜。
(暑くて頭が働いてない証拠だね)