今年のお盆は久しぶりに群馬の元気な叔母が来るというので
ちょっと気合い入れて実家へ帰省いたしました。
ま〜苗名の滝もそのついでに行ったんですけどね。
実家で過ごす時、フウ&ハツは庭に係留するんですけどね
今回は本気で暑い時期ですので、お犬様も日影探して出てきやしません。
2013082001
長野滞在中の朝夕の散歩は通常徒歩なんですけど
今回は気合いが入っているので自転車を積んでいきましたよ〜!
2013082002
私とフウがいつも使っているチャリは折り畳みなので
問題なく乗せられますが、今回、気合いの入った夫はexドロップハンドルのコナを
バーハンにチェンジ!
クルマに乗せるのもタイヤ外してペダル外して「輪行」状態です。
田舎に行くと我が家のお犬様はテンション上がってよ〜く走るので
チャリだと人間がラクなんですよ。丘の上の↓こんな道や↓
2013082003
畑地帯の農業用水の土手↓を走るのでチャリでもヒト苦労ですが〜
2013082004
最近ハツが唸るほど元気なので人間も少しラクさせてもらおう。
そのハツが写ってない?そ〜カメラは夫が持っていたので写真が…
↓動画ならハツが写っているよ↓動画でどう?↓

フウちんも真面目に走っております。
草ボーボーだし、ダート路だし、チャリが進まねぇんスよね。

ま〜フウさん、のんびりだからちょうどいいけどね。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
お散歩で体温上がれば、公園で水分補給です。

ハツは飲んだり浴びたり忙しいねぇ〜。