雨ですね〜。
気温も下がってますね〜。
ワタクシ、今朝おきたらば、フクラハギが痛いのですよ。
なんかず〜っと「ツッテいる」カンジ。
今日の午後の散歩はギブしたいぐらいですが…いや、行きますけどね。
雨降り続きでお写真もありませんので、フウちん&ハッつぁんの
横向き写真でもどうぞ〜。
2013062001
どうですか〜?良いカッコウでしょう?ダレも言ってくれないから
自ら言っとこう。
(でも、背中がまるいね〜。しょうがないけどね〜。しっぽもタラリン)
はい、次ハツぅ〜!
2013062002
まだまだ胸筋がなってないでしょ?おヤセちゃんです。
体高はあるの(公称55センチ)で、あと2キロは太りたいね〜。
今は完全に夏毛なのでシッポも細いね〜。後肢も…
「夏の暑い期間が勝負だよ!」って
柴犬育てて35年の土呂のHッ田さんに言われたの。
…む、無理だよぉ〜!暑いもん。飼い主がもはや限界です。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村


〜 ★ 〜 ★ 〜 お悔やみ 〜 ★ 〜 ★ 〜
フウのばあちゃん「豊城女」がなくなりました。
フウの母ちゃんの母ちゃんで、ハツの父ちゃんの母ちゃん
だからハツにとってもばあちゃん。
関東にはこの犬の子どもや孫や曾孫がた〜くさんおります。
カッコ良いばあちゃん、長年ご苦労様でした。ゆっくりお休み下さい。
2012012901
↑写真は12歳のときのものです。
前傾してピンと立った耳。濃茶褐色の深い目。
ゆるみのない引き締まった唇。鋭いまなざし。
10歳を越えているとは思えない迫力のばあちゃんでした。
享年14歳でした。