つい、この間まで、寒いとか言って
ダウンジャケットなど着ておった気がするんですが
ヒト冬、着倒したダウンジャケットを、クリーニングに出そうと
思っておったら、もうダウンジャケット割引セールが終わってしまい、
正規のお値段(高い)
本日のさいたま市は夏日(25℃以上)を記録したそうで、
どうりで暑い!
「暑いぞ熊谷」で有名(?)な熊谷市は27℃になったそうですな。
2013050901
我が家も日向におれば暑いので、
お犬様も日影でお休みになる季節になりました。
暑い日は、日がな一日寝ていても、まだ寝たりない様子のお犬様ですが
時間になれば散歩に行かねばなりません。後が詰まるでのう?
2013050902
散歩に出たら出たで、行きたい方へどんどん行くフウちん
(勝手な母さん)
近ごろはお気に入りのカレシのもとへイソイソと急ぎます。
2013050903
毛艶も良いし、太って来たので、もしやヒートが来る気ではあるまいな?
前のヒートは11月だったので、来てもおかしくはナイが、
おぬし年イチの女では?
↑このフウのカレシは自分宅近辺でフリーになっており、
自由気ままに歩いています。
フウが気に入っているくらいだから、もちろん未去勢雄。
あぶないったらナイね〜。
そして、未去勢雄だけあって、ハツは猛烈に唸って攻撃します。
あぶないんよね〜。
暑いさなかに歩いているので、
公園の水飲み場へ来ると親子揃って水分補給
2013050904
補給すると、出きったと思っていたハツのシ〜がまた出るから不思議だ
おクチから直通なんでしょうか?どうなの?ハツ!
気温が上がって来て、フウさんお好みの草も
ボ〜ボ〜と良くはえ揃っています。
2013050905
新芽の時はセッセと食べてたクセに、こう生え揃うともう食べないね〜。
散歩も後半になると、もはや眠そうな顔をしているフウさんです。
2013050906
コレで6時半ぐらい。日が延びたねぇ〜。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
何を嗅いでいるんでしょう?



日保・埼玉支部にて日本犬セミナーが開催されます。
行ってみる?どうしよ?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2013050907