今日は朝から良く晴れて暖か〜〜でした。
日中は良〜く寝ていたお犬様たち。
今日は時間も早めに一頭づつ夕方のお散歩へGO!
2013040401
まだ爆睡こいてたフウさんを起こして連れ出したら
の〜んびり、ま〜ったりと歩いております。ちょい早かったか?
2013040402
昨日の夕方が二頭引きロング散歩だったので(夫担当)
今朝もトテテ〜っと軽く走ってたフウさん。
なんとなくマ〜タリとしたムードをかもしだしております。
2013040403
フウさんの散歩が終了して、次はハツですが、
この野郎は只今絶賛抜け抜け中
その為か?草喰っちゃ〜吐いております。(毛も吐いてます)
今日も草喰って、吐こうと思ったら、タイミング悪く猫が出現!
さて、ど〜するでしょう?の動画↓

お食餌…ちがった、お食事中の方、たいへん申し訳ありません。
ナニカと忙しいハッちゃんでした〜
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村