今日はシトシト雨が降っております。
この間の夏日連続で、暖房器具も冬服もみ〜んな仕舞っちゃったんです。
寒いったらナイんですけど…せっかく仕舞ったので出すのが悔しい!
明日は暖かくなるのかな?今日だってこんな寒いハズじゃ〜なかったのに
〜  〜  〜  〜  〜  〜 
■若一組
 一席 若犬賞 満天の舞姫号(根来乃剣山×夢華 信州珀夜)
2013032701

 二席 野菊の絢号(都の斑鉄×野菊 知多之浦庵)
2013032702

■若二組
 一席 若犬賞 穂希号(備州の那智×紀乃春香 備中華厳荘)
2013032703

 二席 若犬賞 美華号(春嵐×和房女 姫春荘)
          お写真ありません。スイマセン。

 三席 千夏姫号(喜八×珀 武州川越荘)
2013032704
今回ハンドラーをM下氏にお願いしたセンちゃん。おしい!!!

■壮犬組
 一席 壮犬賞 凛華号(根来乃哲竜×和華 信州荒川荘)
2013032705

 二席 冬恋号(神舟×浮城の茜姫 白井進友荘)
          お写真ありません。スイマセン。

■成犬賞
 一席 成犬賞 本部賞 福美姫号(吉房×国犬乃蓮 熟柿犬舍)
2013032706
   埼玉展の雌部成犬一席もこのお犬様だったそうです。

 二席 成犬賞 成姫号(快成×雲母 群狼栄荘)
2013032707
   いつ見てもキレイなフウちんのねえちゃん。首まわりが迫力!

再来週は神奈川展ですが、残念ながら我が家はいけませ〜ん。
見たいのにな〜!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
雌の幼犬さんで、一八くんの娘ちゃんが来てました〜!
おヤンチャですわ!
2013032708
でも、幼くてもちゃ〜んと立ちますな!さすがサンちゃんの家の子だ!

高家のさゆりちゃんも、今日はちゃ〜んと立ち込みできました!
2013032709
朝からず〜っとグルグル走り回っていたんだケドね〜!