明日の日曜日、埼玉の熊谷の近く、見吉と言う所で北海道犬の展覧会があり、準備のため一家総出で前日から乗り込む「白花家」が、途中、我が家の近所を通るよと言うので、遊んでもらって来ました〜。
場所は大宮バイパス沿いの「三橋公園」です。
2013030201
なかなか全犬の入った写真が撮れなかったのですが〜(フウごめん)
白花家の3歳11ヶ月の花ちゃんを筆頭に…
  娘の2歳2ヶ月の花鈴ちゃんと、その息子の竜牙くん3ヶ月
我が家の3歳フウさんと、その息子のハツ1歳2ヶ月の計5頭です。
2013030202
今回も白花父さんに我が家のハツのリードを持って頂きまして
公園内をぐる〜っとお散歩して来ました。
途中、ハツ vs.竜牙くんのオス対決があり、
3ヶ月にしてガウガウの竜牙くん
2013030203
今年の展覧会は熊の搬入がアウトな会場なので、銃猟競技がないそうで
残念ですね〜。竜牙くんなら良い成績をおさめられそうなのに…
やんちゃな3ヶ月犬はいろんな物が珍しいらしく跳ねたりでんぐり返ししたり、見てるだけでも楽しいお坊ちゃんでしたよ〜!
公園内走り回って一周して旨まそうに水を飲む竜牙くんの動画をどうぞ!

しまいにゃ〜水遊びしてビチャビチャになってました〜。
2013030304
風が強くて寒かったけど、日射しは暖かいお昼間のお散歩でした。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
フウ&ハツは、明日は長野へ行ってまいりま〜す。