今朝チャリ運動に出たらば、空気がシットリしておりましたので
「なんじゃろ?」と思いつつ犬を走らせておったのですが、
徐々に明るくなって参りますと、ソレは霧であるコトが分かりまして
明るくなって来た〜白い?〜わ〜白い?真っ白ぉ〜!
視界はありましたケドね。
その霧も日の出とともに消え失せ、良く晴れて、
昼には15℃を越えて来ました。
昼過ぎに犬舍から出して係留してやったらば、フウさんご機嫌!

背中でどんどん進んでいっちゃうので、係留ワイヤーがピ〜ンとしてます。
ハツも犬舍内でよく寝てたんですが、とりあえず係留…
2013022801
ハツの係留場所ですが、自宅横にあるじぃちゃんのゴミ屋敷納屋前です。
昨夜テレビ見てて思ったんですが、この納屋ね〜、もし地震が来たら危険だよね?
2013022802
何が危険って、中に入っているじぃちゃんのゴミお宝はど〜でも良いけど
屋根に瓦乗せてて柱は細いし、南側が大開放のこの構造がヤバいよね〜。
地震で前のめりに崩れたら、ハツもあの世行きだわ〜恐!
なんとか考えなきゃ〜いけませんね。地震はいつ来るか分からないもの!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
我が家ではドッグフードやら車のメシやらをなるべ〜く余分に備える事と
しました。水道・ガスも止まるだろうからペットボトルとカセットガスも
パックのゴハンも貯め買いしようとしたら「ソレはダメ」っと夫から
ストップが…「メシは焚けば旨い」と言う理由です。
確かに土鍋で焚くメシは旨いよね〜!