なかなか我が家の梅は咲いて来ませんので、
夕方の散歩のついでに大宮公園へ再び見に行こうと思いまして
一人一頭ずつ引いて4時ごろ出発いたしました。
夕方の散歩の時に夫が引いていると自動的に大宮公園を目指すハツ
園内を探索してグルグルして、さ〜帰ろっかな〜?っと思ったら…
2013022401
ハッちゃん〜ソッチは帰る方角じゃナイよぉ〜!フウちんも!
壁のヘリにぴったり張り付いてどんどん前進して行っちゃいますが?

何らかの意思があるのでしょうか?コチラをチラチラ見ながら
どんどん進んで行っちゃいます。ソッチは競輪場だから〜!
2013022402
競輪場の前のなが〜い歩道橋を渡ると、しばし遊歩道が続きます。
2013022403
ヤダなぁ〜ココはネコの巣窟なんだよ。いっぱいいるでしょ?
2013022404
柵から顔だして覗いてないで、行きますよ〜!
2013022405
ぬぉ〜柵を抜けるんじゃねぇ!フウさん細いね?あんた!
見つけたネコには、必ず脅しをかけるフウさん。仕事か?
さらに第二公園方面に進んで行くと、こんな看板がありました〜。
2013022406
あら?「梅まつり」は第一ではなくて、第二で開催じゃったか?
どうりで第一の方にはな〜んもナイわけだわ。
2013022407
第二公園の調整池の方へ行って見たら咲いてるねぇ〜♪
それじゃ〜梅林の方に行って、お写真でも撮ろうかね?っと思ったら
調整池の下へ降りてしまいました〜。
2013022408
ここね、大雨降ると近隣の川から水を集めて池になっちゃうんですよ。
普段はお犬様がた〜んと散歩してらっしゃいます。
放してフリスビーやってる子もいますね。放すと怒られるんだけど…
2013022409
ニオイ嗅ぎ嗅ぎしてたら見る見る暗くなってしまいます。
それでも日が長くなってきたね〜。この時点で6時ぐらい。
せっかくなので梅林を見に行ってみたらば、やってるじゃない大陶器市!
2013022410
いや、やってない、やってない。もう時間が時間で閉まってました。
3月いっぱいは駐車場も5時で閉めちゃうからね〜。
実は私の愛用の「やちむん」の湯のみがね、お茶を注ぐと
ピキとかペシとか、恐ろしげな音を立てるようになっちゃってね〜。
「やちむん」の湯のみ欲しいの。
2013022411
だから、明日の昼頃にでも、犬ナシで来てみようか?と思ってたんだけど
…「沖縄」の文字がありましぇ〜ん。残念!
やっぱ、現地に行かないとお気に入りは見つからないかね〜?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
ぼちぼち7時になるな、さ〜帰るべ?
2013022412
ココから家まで後4.5キロはあるけどね〜。サクサク帰りましょう!
家に着いたら8時まわっとるやんけ?もう足痛いべ。
〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜
こちらのブログにフウの息子の那智くんが紹介されてま〜す。
有色紀州犬サスケ なごや散歩 紀州君とご対面
よかったら見てね〜!