いつの頃からか?夕方の散歩は超ショートになっていたフウちん。
2013020901
それは結局「偽妊娠」と「出産したつもり」のセイだったようで
2013020902
仮の出産予定日を一週間くらい過ぎたアタリで食欲がなくなり
2013020903
再びゴハンを食べ始めた頃から、抜けていたハラの毛がはえはじめ
2013020904
夕方の散歩も距離が長くなってきて、ついに以前と同じくらいになりました。
2013020905
どうやら体調的にも通常に戻ったようで、非常に元気!
2013020906
フウとハツと、別々に散歩に行っていたんでは、
夕方の時間が4時間くわれてしまうので
2013020907
夫の帰りが遅い日は、必然的に二頭引きとなっております。
2013020908
猫さえ出なければ楽しい夕方散歩なのですが、
このところ猫の出現率が高く!
2013020909
…春ね…と思っております。
2013020910
二頭分の全力引っぱりを阻止する為に力ずくで踏ん張っているので
…左足をクジきました…明日から…どないしよ?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村