お正月休みも終わって一息つきまして、我が家の愛犬さん達も通常営業
朝散歩が終われば夕方まで庭で「ぐ〜」なので、この時間を利用して
東京は世田谷の「白花家」に行ってきました〜。
暮れに2歳を迎えた“花鈴ちゃん“がお母さんになったので、仔犬ちゃんたちを見にね〜
我が家からの電車の乗り継ぎがグッドタイミングでなんと1時間で着きました!
さっそくお家に上がらせて頂いて、迎えて頂きました〜!
2013011202
全部で5頭の仔犬たち。全部オスなんですよ!
だからま〜元気で凄いです。家族以外の人がウチに入ってきたから
警戒してみんなで吠えてますよ〜。生後2ヶ月なのにしっかりした声だ〜!

伏せしてのんびりしているのは四狼くん(仮名)
一番小さい子ですが、一番愛想が良いらしく、ケージから出してもらうと
まっ先に近づいて来てご挨拶してました〜。
2013011203
後にいるのが「白花家」に残る三狼くん。この子も元気印だね〜。
そんで後から走って来てジャンプしたのは二狼くん。
2013011204
兄弟の中でまっ先に様子を見に行くタイプの子だそうです。
現在、三頭の飼い主様が決まっていて、残るはあと一頭だそうです。
二狼と三狼はよ〜く取っ組み合いのケンカをしてましたよ〜。
2013011205
日に三回のゴハンを食べて、三階のベランダまで「シ〜」に行きます。
五頭で階段を駆け上って行く動画↓どう?

白花母さんもコレに付き合ってだいぶお疲れの様子でした〜。
この時、母犬の花鈴ちゃんと祖母犬の花ちゃんはおクルマの中で休憩中です。
2013011206
もうコッコの歯が痛くて花鈴ちゃんも大変なようです。
この三連休中に三頭は新しい飼い主様の元へ旅立って行くそうです。
寂しくなるねぇ。でも二頭が残って労力は一緒だねぇ。
白花母さん倒れないように頑張ってね〜
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
我が家の愛犬ちゃんのお散歩があるので2時間ほどお邪魔して白花家をあとにしました。帰りもなんだか電車の乗り継ぎが順調で1時間半ほどで帰宅しましたらば
ま〜フウに嗅がれる嗅がれる!ハツに嗅がれる嗅がれる!
仔犬ちゃんのニオイって分かったかな?
試しに一頭連れてきたらどんな反応をしたんだろう?
白花母さ〜ん、そのうちコッコ連れて遊びに来てみる?