今日は明け方から雨で、夕方まで降るゾ!と気象庁がおっしゃるので
朝は早めに自転車運動に出てコッテリ走って頂き、
夕方はチョロリと行ってゴマカシたれっ!と計画を立て
朝4時起床!7〜8キロコース全力疾走!などと予定していたのですが
見事に寝過ごし(フウちん起こしてくれないんだもの)
布団から出たのはじきに6時だ!というテイタラク
(ハツがミョ〜っと鳴いたので)
2012121501
朝6時ではスデにドサ降りの雨で自転車では行かれないな〜っと外に出てみたらば、予想外に晴れており、それじゃ〜存分に行ってやろうか!と走り始めたらば、フウちん、見事にショートカットを決めてサッサと帰って来ちゃいました。
散歩が終わって夫は出社。雨が降るであろうから掃除も洗濯もしなかったのに、結局一日中ポツリとも降りませんでした。
ワタクシ、暇だったので期日前投票に行っちゃったよ。
「民」の主力候補が出ている我が地域はロクな対立候補もでておらんので
さぞかし投票場は空いているのか?と思いきや、投票日当日よりも混んでおりました。
そして日曜日にたぶん忙しくもないであろう人種が多かった(私含む)
比例代表は「ひらがな三文字」書いてやったで〜!
2012121502
思いつきで投票しちゃ〜イカンのやないの?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
ヒマ人が勢い込んで夕方の散歩に出たらば、朝よりもさらにショートでございました。雨降ってないのにな〜?