今日は千葉の五井海岸へ遊びに行くつもりだったのに
天気が悪いから行けません。哀しいですーby ハツ
2cabcb6b.jpg
ウソです。日曜日なのにお仕事中です。
自営業なので曜日は関係ありません。
お仕事ある限り、働きます(いつも遊んでいるからね〜)
この頃、ハツが膿みのような目ヤニを出していたり、涙袋のように
腫らしていたり、涙を流していたりして心配です。
ハツはすご〜い奥目なのでゴミが入ったのか?
ヤブをゴソゴソしていて虫にでも刺されたのか?良くわかりません。
明日になっても症状が改善されない場合はどうぶつ病院に行ってみます。
(ハツはどうぶつ病院に入るのを超拒否るので行きたくはありません)
〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜
フウで〜す。ヒートが来てから18日目です。
ハラの毛が抜けて来ました。乳も膨らんで来たよ〜♪
90518c95.jpg
ウソです。今年は交配していません。こりゃ〜もしかして偽妊娠か?
それとも皮膚炎か?厄介じゃのう…
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村