えっ?富山の続き…?  → → → そのうちやるかもしれません。
〜  〜  〜  〜  〜  〜
秋が深まり、気温も肌寒く感じられるようになってきました。
朝のチャリ運動は、シャワシャワジャージの下にさらにもう一枚
アンダーを着て、手袋もしっかりして行きますが、
寒さと眠さで鼻水が出ます涙も出るよ
世間では風邪が流行っておるそうですが、ミナサマご自愛下さいませ。
我が家のお犬様達も日中はヒナタがご機嫌の季節となりました。
ae9cb352.jpg
ハツは陽が当たってないと気に入らないらしく、朝の運動から
帰ってきても、犬舍には入らず(入れるとうるせぃので)
9時ごろまでクルマの中(バリケン)で寝ています。
フウさんは朝からご自分の豪華犬舎のハウスinハウスにインされて
過ごされてますが、陽が当たりはじめると移動して
太陽光を存分に浴びてらっしゃいます。
7e85097a.jpg
犬舍に陽が当たってるウチは良いのですが、当たらなくなる
午後には、両犬とも「デル出る」とおっしゃいますもんで、
庭へ係留いたします。その庭にも陽が当たらなくなると、
ハツのやろーは気に入らなくてウロウロ

ピャ〜ピョ〜っと文句を言いやがります。
文句を言ってももう陽当たりはありません。
あっ!動画を診たらば、ハツのやろーはソーラーライトを
ぶっ壊していやがるな
毎日ナニカシラをぶっ壊しているハツです。
早く落ちついた成犬にならないかな〜!
めんどくせぃので、最近は3時半ってば午後のお散歩に出ちゃうよ!
フウさんは静かに待っているのに、トバッチリで早い時間に
散歩されてしまいます。
d87b608b.jpg
↑口がヘの字に曲がっているぞっ!クリックすると拡大します↑
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
明日は日保・群馬展です。雨の予報ですが、降らない方に1000点!
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
仕事の都合が付きそうなので関東連合にも出陳しようか悩み中です。
どうしよ〜?
コヅカイを日保に吸いとられているような気も致しますが…
(夫のコヅカイですが…)