はい、お待たせしました〜。女子の部です。
今回雌部の出陳は40頭と雄部を大きく上回りまして、
しかも若一組だけで17頭!うら若き乙女が大集合でした。
フウの娘の空ちゃんも伝説更新すべく朝からスタンバっております。
e167d406.jpg
飼い主様のご努力(ピンクリード)により、
立派な立ち込みを決めてましたよ〜。
2776025c.jpg
空ちゃんの詳しい活躍はコチラ→紀州犬・空のそら
〜  〜  〜  〜  〜
■若一組 一席 若犬賞 「芽々号(輝秀×赤芳女)二代岩堀荘」

     二席 若犬賞 「信春女号(白鵬×狼紀姫)信州駒津荘」
2ba25d26.jpg

     三席 若犬賞 「京乃照姫号(根来乃哲竜×古海)大宮白狼荘」

     四席 若犬賞 「茶々号(輝秀×赤芳女)二代岩堀荘」

     五席 若犬賞 「東海の彩姫号(権太×東海の夏花)茨城東海荘」
b87b117f.jpg

     六席 若犬賞 「満天の舞姫号(根来乃剣山×夢華)信州珀夜」
f40550d3.jpg
     出陳頭数が多かったので六席まで若犬賞でした〜。スゴイ!

■若二組 一席 若犬賞 「桜の白雪号(砂丘の秀幸×秋翔姫)ひめはる荘」

■壮犬組 一席 壮犬賞 「冬恋号(神舟×浮城の藍姫)白井進友荘」
feb62733.jpg
       群馬のM師匠!二冠!!!

     二席 壮犬賞 「吉宮司号(琴房×吉葉月)酒水の滝荘」

     三席 壮犬賞 「吉野桜号(琴房×吉葉月)酒水の滝荘」

■成犬組 一席 成犬賞 本部賞 「春宝女(豪冠×春冠女)筑紫城」

     二席 成犬賞 「若狼女号(大鉄×福姫)岩志水荘」

     三席 成犬賞 「甲斐姫号(勝雪×若狼女)甲州寿荘」

〜  〜  〜  〜  〜
東京展恒例のちびっこハンドラー大会も開催されました。
たくさんのちびっ子がお犬様のハンドリングに四苦八苦していましたよ!
栃木のT島師匠のお孫さんや
f4181811.jpg

空ちゃんチの弟くんは空ちゃんハンドリングして得意満面でしたが…
cfb632b8.jpg

空ちゃんチのお兄ちゃんはハツを連れてでましたが…
8e513223.jpg
ハツのやろ〜が寝トライキ決め込んじゃってゴメ〜ンねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
↑正解は、フウのにいちゃん、さんちゃんコト「快山号」でした〜。
今回は見学だったけど、あんまりカッコ良かったので載せてしまいました〜。
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村