もう水曜日だす。遅くなりまして申し訳ありません。
ちょっと遊んでたもんで〜。
肌寒くなってきた曇天の日曜日、
東京のど真ん中、神宮の脇で行われました〜。
首都高降りればスグなので、たくさんのお犬様が集まりましたよ。
中型は雄29頭、雌40頭の合計69頭!(小型は計183頭)
中型の審査員は岡山の福瀧先生でした〜。
<d8f1b6d0.jpg

我が家のハツも若一組で出陳→→→撃沈!
伝説を作りました〜→ドベ←コレは方言?
〜  〜  〜  〜  〜
■若一組 一席 若犬賞 「飛郷の豊号(秀鷹×飛郷乃春姫)熊野飛郷荘
934946f7.jpg

     二席 若犬賞 「紅雲号(輝秀×陽宝女)東金山田荘」
cce066e8.jpg
     だいちゃん!

     三席 若犬賞 「浮城の快龍号(快栄×浮城の藍姫)武州浮き城」
9ece5319.jpg
    ムク御大の快龍くん、立派な立ち込みでした〜!

■若二組 一席 若犬賞 「牛若号(義家×神舟女)白井進友荘」
329aad5f.jpg
          群馬のM師匠!

     二席 若犬賞 「毘乃白神号(竜神×藤咲女)毘乃竜神荘」

     三席 「輝城号(勝城×風の勝女)合気犬舎」
8d28b275.jpg

     四席 「喜市号(喜八×珀)武州川越荘」きーちゃん、若二初出陳
b22c5260.jpg
  ちょっと吠えてしまい、この順位ですが、顔はサイコーに良いです!
    長野のアノ方にも見て頂きたいので載せました〜。

■壮犬組 一席 壮犬賞 「吉静葉号(琴房×吉葉月)酒水の滝荘」

     二席 「大徹号(虎徹×貴姫)凱風荘」

     三席 「白鳳乃慎吾号(白鳳乃虎太郎×甲斐駒ノ風花)甲斐白鳳荘」

■成犬組 一席 成犬賞 本部賞 「琴房号(輝秀×赤芳女)二代岩堀荘」

     二席 成犬賞 本部賞 「東海の紀市号(紀乃市×里の華姫)茨城東海荘」

     三席 成犬賞 「翔龍号(翔陰×麻姫)麗香荘」

〜  〜  〜  〜  〜

今回、参考犬の他に「実猟鑑賞犬」として四国犬が二頭でました。
c08a1bfc.jpg
親子で実猟に出てらっしゃるそうです。
珍しいのでお写真など撮ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
クイズ…↑この超かっちょええ紀州さんはダレでしょうか?↑
    正解者には黒色リードをプレゼント!コメ欄にどうぞ!
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
会場にいらしてたかわいらしい仔犬さん→権太くんのお孫さんだよ〜。
bf0c3927.jpg
も〜眠くってウトウトしちゃってて、ちょ〜かわいい!