ハツの犬舍の内側には、ハツが齧るのを見越して
柱などの構造に影響する部分をカバーするように
あらかじめ「カジっても良いよ棒」が取り付けてありますが
ハツの「カジリ能力」が卓越しており、限界に達しつつあります。
ソコで古いのを取り外して新しいのにリニューアル!
c8ec9530.jpg
今まではカジリにくいトコロにあった「カジっても良いよ棒」が
カジリやすく外に出てきたので大喜びのハツ。さっそくカジリます。
0f1a336e.jpg
カジって振りまわす棒としてはちょっと長過ぎたみたいですが、
楽しそうです。

喜んでカジッていたら、自分の犬舍内から
棒が消えたコトに気付いたらしくピ〜ピ〜言っています。
fb47a3ff.jpg
大丈夫だ。この位の端材ならまだいくらでもあるぞ。
23a89369.jpg
おニューをつけてもらえるってさ。良かったなハツ!
2bbc6c66.jpg
嬉しいけど、自分の犬舍で勝手に作業されるのが気に入らないのか?
4d792742.jpg
「嬉しい」のと「気に入らない」のが混在して↓コンナになってますが…

ま〜気にせず作業致しましょう。やらないと終わらないからね。
8f3f869b.jpg
自分の犬舍でナニカされてるのが気になるのか気に入らないのか
思わず飛び込んでしまいました〜。
それとも犬舍で一緒に寝たかったのかな?
60fe06e1.jpg
この後、離れたところにハツを係留して作業を進めたら
ヒャンヒャンと鳴いていやがりました。めんどくさいなぁ。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
本日、10月12日は「オータムジャンボ」発売最終日でした。

やべ〜っ 買い忘れた〜っと思って
近所の発売所、トナリの駅の発売所、さらに違う路線の発売所
大型スーパーの発売所、も〜ナイから大宮駅の回り中探したケド

〜  〜  売り切れてやんの〜  [E:sweat01]
サンテンキュウ億がぁ〜  買わなきゃ〜当らないのよ〜  
(売り場付近は宝くじを求める人が多数おり、「売り切れってなんだよ〜」と激怒るヒトもおりました。計画は計画的にね!(ヒトのコトは言えませんがっ)