一昨日まではちょっと動けば汗かいて麦茶飲んでたのに
いきなり涼しくなりましたね〜
(九州南部や沖縄地方はまだ暑いかな?)
天候のせいか、タダの我がままか?昨夜はハツが夜中にキャウ泣き
うるせいのでクルマのバリケンに収容して寝たら、
朝まで静かで(クルマの中では騒がないの)
おかげで飼い主が寝坊しまして、
朝のチャリ運動に出発したのが朝の6時ちょい前
出る時に、えれぇサブイので長袖出して着て、夫は綿のパーカーはおって
少し走ってお犬様のウン○ポイントに着いた頃には
空でゴロゴロが鳴り出しもうじき折り返し地点が見えるぞポイントで
シトシト降り出してしまいました
496363a2.jpg
こりゃ引き返すべぇとキビスを返しましたが、時すでに遅く
シトシトがパラパラ…ポツポツ…ザーザーと勢いは増して
、帰り着く頃には濡れ鼠で犬もしっとり
人間もグッチョリで気温は低いし危うく風邪っぴきそうでした。
お犬様を良く拭いて犬舍に戻し(メシはくれないのだ)人間も着替え
フウもハツも黙って寝たと思っていたのですが…
fb067c78.jpg
昼ちかくなり、雨もやみはじめるとハツがキャウキャウ鳴きやがります。
しばし様子を見(スグには行ってやらないのだ)ウルサいので、
犬舍脇に係留しておいて犬舍内の夏用ヒエヒエ人工大理石板を片付けて
角っこの方にたまった毛毛などをホウキでかき出したりしておりましたらば、ハツが大量の木屑を吐きました…どうやら夫が与えた犬用の木のおもちゃらしい
ドギーマン かみたい放題 Lドギーマン かみたい放題 L
価格:(税込)
発売日:

丹念に噛み砕いて飲み込んだようで、
騒いでいたのもコレを吐きたかったのか〜
いちおう商品説明には「与えた時は目を放すな」って書いてあるけどさ
本当に飲み込むヤツがあるか?もしや、朝メシくれないから?
にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
急に涼しくなったので、胃腸の調子を崩したのかも?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村
最高速ハイスピード(480コマ/秒)撮影モードでスロー動画を撮ってみたらば、画像サイズが小さくてなんだか分かりません。雨上がりにちょっと暗かったためか画像も荒いね〜

本気で戦うとフウよりハツの方が強くなってしまいました。
親子で遊べるのもあと僅か? しっかしスゴい顔ですね〜。