新しいカメラの充電が終わりまして、さっそく試し撮りしておりました。
f8d6e0ab.jpg
我が家は二世帯住宅で私ら夫婦は二階に住んでおりますので
この写真は二階のベランダから見下ろしたフウちんでございます。
クリックすると大きい写真で見えますので、
カメラ性能を知りたい方はどうぞ。
71b3abe3.jpg
フウはまだま〜たっりしておりますが、私を見つけたハツは
「散歩に連れてけ〜!」とヒンヒン訴えております。
是非大きくして見てやって下さい。
コンデジも性能が上がって毛質もクッキリ
ea8f49ab.jpg
フウさんは「まだ行かないでしょ〜」って寝ておりますが…
写真を撮ってPC(ウチはMac)に取り込んだりしておりましたら
階下からじぃちゃんが「フウが放れてるよ〜」っと呼ぶんです。
「ナニ言ってるか?サッキまで庭で寝ていたのよ」と庭を見ると
いません!
ドコに行ったの?と見ると裏畑でヒトリ遊んでおるじゃ〜ナイの?

首輪もなんもせず、裸で飛んで歩いております。楽しそうやね〜♪
イヤ、そうじゃないでしょ!なんで放れてんのさ?
オヤツでつってなんとか確保しましたよ〜(庭外へは出ませんでした)
7f5e2f85.jpg
ブログの容量がオーバーしちゃうといけないから、
ここからは大きくなりません。
69a81868.jpg
放れて勝手をやっていたのに、オヤツ貰えるなんて
なんだかスジが通らないですが、捕まらないから仕方ないです。
cd9dd5c9.jpg
庭を見たら首輪が切れて落ちていました。
たぶんハツが噛み切ったんだと思います。他に考えようがない。
フウが自分の首輪を噛み切れるワケはないので〜。
d7b83af5.jpg
そして、1枚目と3枚目の写真を良く見ると、スデに首輪してないぞ!
いつからフリー状態だったんでしょうか?ゾゾッ!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
今日から新しい首輪です(予備を買っておいて良かった〜)
ハツに届かない様に鎖も短いのを使用。
悪いのはハツなんだけど…
d074f5b5.jpg