昨日は午前中からお昼にかけてめずらしく雨が降った大宮地方
夕方の散歩の時間帯にも雷雨が来そうだったので
気温も低い(と思い込んで)午後3時に二頭で出発!
我が家から南に2.5キロほど先の大宮公園を目指します。
a2d8467a.jpg

出てみたら案外、気温も高く、日も照っていて日焼けが心配…
約1時間かけて目的地に到着したフウ&ハツですが、
大宮公園内は木陰で気持がいい…と思ったら、近隣の競輪場が開催中で、
明るいウチからクダまいてるおっちゃん多数
南の空にグレーの雲がわき出したので、家方面に方向修正するも
行きたい方に行くお嬢様(フウ)がさらに東の盆栽町へ進路を取り
大迂回しながら自宅近くまで1時間かけて戻ってきました。
あとちょっとで家!ってところでドサ降りにやられて濡れ鼠…
拭き拭きしてブラシしてごはん食べさせ終わったのが5時半でしたとさ。
2時間半…
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

その後、ワタクシは大宮駅へ向かいまして…
生ビールをぐぐっと一気飲み!
展覧会サポートプロジェクト」の会合でしたの。
近々開催予定の「ハンドラー講習会」の打ち合わせだったのですが
犬談義に花が咲きまくり…楽しかったねぇ〜なんも決まっておりません。
とりあえず来週日曜日に開催?予定?場所は?焼き肉???
決まり次第お伝えできるかな?と思います。一週間しかないぞ!!