昨日の夕方はお散歩の出発が6時過ぎでした。
日中の最高気温が35℃越えで夕方になっても一向に気温が下がらず
出るに出られない…でもいいかげんに行かないと夕食が何時になる?
だったので、フウ散歩が6時出発、いつもよりナゼか長めに歩いて
ハツ散歩の出発は7時を過ぎておりました。
犬舍掃除からブラッシングから全て終わったのが8時半…
それからお風呂に入って夕食→就寝したのは12時近かった…のに!
フウさんが朝の散歩をせがんだのはナント午前2時過ぎでした〜
近ごろご近所さんからクレームを出さないように鳴かれたら即!散歩!
なので2時半には散歩に出発して、帰って来て全て終わったのがまだ4時
しか〜し!さすが「気象予報犬フウちん!」
終わったと同時にスゲ〜降りの大雨となりました。
飼い主はその後、二度寝に突入したワケでありますが、
8時ごろ起き出して、あまりの雨のスゴさに
「ハツの犬舍に吹込んで水びたし?」ハッちゃんだいじょびか?
と心配して、二階から犬舍を見てみたら↓コレだわ
5360f7b5.jpg
ぜっぜん気にしてないわサ。おまけに足も出ちょるよ。
心配して損した気分でございます。え?フウさん?
フウさんの犬舍は大丈夫よ〜。
大型三方囲みなので雨なんて気にならない!
b6d84390.jpg
おまけに奥のハウスinハウスに寝てるから…見えね〜し
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
さ〜涼しいウチに仕事しよ〜