昨日に引き続き今日も涼しい大宮地方
こんな時こそ外でやらなきゃならない事をやってしまいましょう!
裏畑でハツが噛み散らかしたシロの木の残骸を片付けようと
ちょうど良いデカさのドッグフードの空き袋を持ち出したら
ハツがクレクレうるさいんですよ〜。作業にならんのです。

持っていると取られそうなので、木の上にあげたんですが、
頑張って飛びつく!飛びつく!
ドッグフードの袋と言っても、直接入っていたワケではなく、
外袋と内袋に別れていたので匂いは付いてないハズなんです。
ただ、ただ新しい物に興味がわいて仕方ないのでしょう。
作業にならないので、この後、ハツは犬舍に帰ってもらいました。
フウ?フウはおとなしいからさ〜、一緒に遊びながら作業したのよ。
おとなしい方が楽しい事がたくさんあるねぇ?
521ce708.jpg
ハツはいつになったらおとなしくなるのかねぇ?
ならないのかねぇ?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
雄だからやんちゃな方が面白いケドねぇ…