九州地方では大雨で災害が起きておりますが皆様の地方はいかがですか?
大宮地方は天気予報上、雨マークはついておりますが、降ってもパラパラ
毎日気温は30℃を越え、湿度も上昇のムシムシな日が続いております。
雨が降らなければ、お昼過ぎに、幼犬ハツくんの「チ〜タイム」
ついでにフウさんも犬舍からだしてもらって大はしゃぎです。
27483897.jpg
(湿度が高いので写真も白く曇って見えます)
さっそく始まる犬相撲。
大相撲は只今名古屋場所の真っ盛りですが、
我が家では毎日この親子が鍛錬を積んでおります。

休憩すると犬舍に戻されてしまうので、犬たちも必死で戦います。
27f4365e.jpg
まだまだ母が優性ですが、
息子もだんだんと母を倒すコツを覚えて来ました。

フウさん、遂にひっくり返されてしまいましたが、スグに翻って
ハツを金網方面へ追い込みます。木と金網の隙間に逃げる息子。
8d4ea53e.jpg
小さい頃はこの戦法はうまくいったのに、近ごろ体がデカクてハマる…
ハマると出られないので必死に足を突っ張らかってもがきます。
28ca7035.jpg
本犬は必死でも、見ていると笑えるな〜。白眼になって格闘中!
やっと抜け出たと思ったら、その先でまたハマっております。
ad3bfebb.jpg
アンタ、学習能力がないね〜。
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
高床式になったフウさんの犬舍ですが、わざわざ夜中にやって来て
犬舍の南側の駐車場で犬の鳴きまねして、フウにちょっかい出す
○○○の○○れた親父が出現しましたので、
道路側の東側と駐車場側の南を塞ぎました。
4d949325.jpg
暑くなると、コチラの想像を超えた○○○○が増えて困りますね。
昨夜はハツの犬舍がある西側に来て騒いでましたけども…
早く涼しくならないかな〜