昨日から続いておりまする〜。
ドッグランを後にしてクルマで移動〜戸隠キャンプ場まで来ました。
さすがに走った後のハツは酔うヒマもなかったらしく無事到着。
お水大好き北海道犬の花ちゃん&花鈴ちゃんはあっと言うまに
ドボンしてます。
6b492920.jpg
水遊びの為に濡れても平気なサンダルを用意してある所が白花母さんのスゴいところ。ワタクシも濡れて欲しくないけどサンダルがクルマに入っていたので履き替え。
さ〜フウさん、川で遊ぼうよ〜。
044cf996.jpg
水が冷たいので拒否るフウさん。ソラくんも呼んでいるよ〜。
b1c018dd.jpg
masaさんも良いお靴を履いているから水際限定ですね。
ハツは最初から躊躇無くジョボジョボ入っていきます。
857b0cae.jpg
アイツやっぱり水は平気らしいな。どちらか?と言うと好きな方か?
5d386763.jpg
フウはハラまで水に浸けないけど、ハツはハラまで平気で入っています。
あんまり深く考えてナイだけかも…?
e8fe9e76.jpg
この川(さかさ川?)は小さな子供でも安心して水遊びできる川で
流れも緩いし深い所も少ない。シーズンには子供達でにぎわいます。
12992f5c.jpg
支流に小川もあったりして、自然観察にバッチリだね〜。
石を積んで少し深い所には魚もいそうな雰囲気
d131bfb4.jpg
フウさんは深い所はパスですが…
意を決してフーカママさんも裸足でご入水…でもチメタいのよ。
a0227880.jpg
飲んだり浸かったり、ほじったり(花鈴ちゃん限定)して川を満喫!
48fbb868.jpg
キャンプ場の奥に、この夏あたらしくドッグランが出来ると言うので
偵察にGO!
3ac40224.jpg
このキャンプ場は今期かなりリニューアルされていてトイレも新しいし
シャワールームなんてのもあって、夏に来てみようかと画策中〜
7月中旬オープン予定のドッグランは入口のみ完成してました。
ドッグランわきにふれあい牧場があって、お馬さん発見!
3bb2ce97.jpg
北海道犬チームが興味を持って眺めております。
4a289d73.jpg
紀州犬チームもお馬さんに気付いたよ。
61ce797d.jpg
吠えるワケでもなく、唸るワケでもなく眺めていました。
あ〜ハツは気付いてないかもね。何だと思ったのかな?
道犬の花鈴ちゃんがいつまでもミーヤキャットの様に眺めていました。
baf89fc2.jpg
さすが、獣猟競技に出ているだけあって、すばらしい猟欲をお持ちです。
牧場のお馬さんたちの脇にドッグランなんて作っちゃって
お馬さんの神経を逆撫でしないかちょっと心配ですが大丈夫ですか?
すっかり夏に来るつもりになってテントサイトなど下見しながら奥社へ向かいます。
0cede0a8.jpg
真夏は暑いから9月ぐらいにする?
子供の夏休みが終わった頃ならお犬様にもベストシーズンかな?
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
奥社参道は犬禁止なので犬はクルマでお昼寝してもらって
そば処「なおすけ」さんでランチ!確かこのお店は甲斐犬を飼っていた気が…
昼食後はソラくん一家と別れ、一の鳥居遠地に向かいます。
c654f0f9.jpg
赤い丸の所が園地で公園のようになっているんですが、
園地をかる〜く散策する予定が、別荘地の方へ侵入してしまい、迷い…
えれ〜歩いたな…大久保の茶屋まで行っちゃったよ…そんで疲れたの…
c506db1a.jpg

この後、霊仙寺のドッグランに戻ったのですが、
遂に!ハツが吐いてしまい、ドッグランには甲斐犬の雌さんもいらして、
フウがヤバいので我が家は終了〜!
素直に帰途についたのでした〜。あ〜遊んだ!遊んだ!