え〜今回の埼玉展は、撮影班である夫が仕事で不在でしたので、ワタクシめが
弱小コンデジにて皆様の勇士を撮影して…などと思っておったワケですが、
アノ強烈な陽向でアスファルト上にいる白犬さんを撮影するのは、
ま〜難しい…ムク御大のような上位機種一眼デジを駆使しなければロクな
写真になりません。でも、せっかく撮ったので少しアップしてみましょう
(貧乏性じゃ)まず、芝生の上で遊んでいたカワイイこの子↓
25ad48d8.jpg
     輝空号(快峰×成姫 群狼栄荘)6ヶ月
成長して大きくなっておりましたので、お写真を…と思ったのですが、
なつっこい子で遊びたくてしかたがないので止まっててくれません。
(そのうちY川先生んチに行って撮影させてもらおう)
この子のおかあちゃん(成姫号)のお写真も撮れませんで申し訳ない!
リンク上に目を向けますと、
ハツの父ちゃん・喜八さんのお子様達がご出陳!
3df7ad39.jpg
喜市号(喜八×珀 武州川越荘)雄若一組 一席おめでとうございます!
ちょっと遠くからズームで撮影したのでピントがボケボケですいません。
コンデジの限界ですとイイワケをしておきます。
そして胴胎犬のセンちゃん
27a075a1.jpg
千夏姫号(喜八×珀 武州川越荘) お母さんソックリ!
お顔が日影を向いてしまってハイライトがキツくなってしまいました〜。
それじゃ〜動かないでピシッと立つハルルンはどうでしょう?
08657753.jpg
  春華号(熊鉄×和香 信州荒川荘)あいかわらずリングマナー良!
山で鍛えた筋肉とすばらしい太刀尾ですね!
手足のバランスも申し分ない! これで上位に行けないってどういう事?
カメラマンの腕が良ければもっと良いお写真撮れたであろうに…
有色さんなら、も少しマトモな写真が撮れるかしらん?
c440ac20.jpg
   浮城の撫子号(拳×浮城の藍姫 武州浮き城)
な〜さん、暑そうな表情を撮っちゃってごめんなさいね。
毛色がどう…でなく、やっぱり写真撮るのがヘタなだけでした
秋の展覧会は、やっぱり撮影担当者を連れて行きます。
(私じゃ無理っぽいです、はい。)
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村

お呼だし:空ちゃんママさ〜ん
実はフウちゃん、ご想像より遥かにコワイ女ですよ〜。
↓見て!コノ顔!
884cd0d1.jpg
                     photo by 白花父さん
ちなみに道犬の花ちゃんももっと怖いよ〜。
花鈴ちゃんは今週末、北海道の展覧会でヒグマにチャレンジしま〜す!
その花鈴ちゃんにこの強気な態度はね〜だろ、え?フウよ!
ヤンチャなのは空ちゃんだけじゃないよ〜(なんたって日本犬だからね〜)
もしかしたらオスの方が優しいかもしれないね?
2d209baf.jpg
                       photo by ねこたさん
ま〜1歳過ぎれば日常はこんな↓ですけどね〜…汗
c5f52584.jpg
ハツはボールを取られないように隠しているケドね〜。