28fe7dfd.jpg
                        photo by ムク御大
晴天下で行われた日保・関東連合展・埼玉展
我が家の「發豊号」が幼稚犬の部で初出陳いたしましたー!
86202023.jpg
                        photo by ムク御大
審査員の田ノ岡先生に見て頂きました!
あ〜、ハツさん…イケメンじゃなくてサルメンだった。
審査中に「座る」どころか…
1c45a805.jpg
                       photo by ねこたさん
寝るんじゃない!コラ!
0803c4c1.jpg
                       photo by ねこたさん
無事に幼稚犬賞も頂けましたが〜犬もへたばる陽気で
飼い主もユデダコ状態
57ea563e.jpg
                       photo by 白花父さん
みなさま、応援ありがとうございました〜。
展覧会の詳しい情報は、大会役員の↓コチラのブログで!
有色紀州犬マイノリティドッグの挑戦
もしくは、見学にいらした皆様のブログ…
北海道犬“花”と“花鈴”
コテツ・こはるの王国警備隊日誌
今日も、おさんぽ日より。
紀州犬 空のそら
もしくは、出陳された皆さんのブログ…
我が家の紀州犬たち
信州・戸隠暮らし オセロさん「こごみ」ごちそうさま〜!

にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
「だいちゃん」も来たよ〜!

出陳が終わって「ホッ」としたハツは空ちゃん家の次男坊を襲撃!
3e0dbcb2.jpg
                       photo by ねこたさん