実はゴールデンウィーク中に
会う約束をしていた「空ちゃん」&「空ちゃん一家」
直前に「脱走事件」が勃発して、見つかったものの
ご家族も空ちゃんもお疲れで、会えずにいたのですが、
埼玉展に仕事で行けないウチの夫が「ど〜しても会いたい」と言うので、
空パパさんに都合を付けて頂いて、平日なのに会って来ました〜
一般道よりは高速に乗った方がハツのためだ〜っと
大宮バイパス出て首都高大宮線へ…と思ったハズがナゼか左車線を一直線
(首都高乗るには右車線)で乗り損ね呼び出しておきながら
到着が遅れてしまいました。空パパさんどうもスミマセン。
a0e545e4.jpg
案の定ハツはゲロゲ〜ロで到着後に掃除などで手間取り、
更にお待たせしてスミマセン。
待ち合わせた柏の葉公園はつつじが満開で整備されたキレイな公園です。
公園真ん中の売店あたりにいらっしゃると言うので
フウさん先頭に急いで行くといらっしゃいました〜
デッカい空パパさんとデッカい風の一人娘!!
a7a0dc90.jpg
ウチから旅立って以来、約2ヶ月ぶりです。
我が家にいた頃はまだ↓こんなメンコイ仔犬ちゃんでしたが…
立派に育って!
0e348e72.jpg
切れ長お目目の美人さんに成長中でした〜。
想像よりも良いバランスのお顔!
828b8dda.jpg

空ちゃんブログ・紀州犬 空のそら」では
ナカナカお顔のアップが見られないので
キリッとしたアップの写真を撮ろうと思ったんですが、
なんせ、ま〜おヤンチャで動いてばかりだし、
ベロも出ちゃうのですよ。でもカワイイ〜♪
フウさんはガウっと行きそうなので、ハツと兄妹のご挨拶〜
defd6a53.jpg
仲間に入れてもらえないフウは文句あるみたいですが、
この女は産後から危ないのでね。
フウは自分の娘だって忘れちゃっているのか?「対メス」の態度です。
空ちゃんは果敢にもフウに近づこうとするんだけども、噛みそうで危険!
「仔犬は作出者は忘れないものだ」と聞いていましたが、
空ちゃんも忘れてなかったようで人間には存分に甘えてくれました〜!
かなりウレシイぞ!!!作出者の特権だな〜♪
36cad108.jpg

そうだっ、このオバちゃんが離乳食作ってくれたんだぞ!忘れるなよ〜!
(恩着せがましいな〜)
胴胎犬のハツとは絡み合って遊んでいます。
けど、空ちゃんの方が若干優性か?
25bb62d3.jpg
どうやら空ちゃんが「姉」で、ハツが「弟」っぽい。そうなの?
両犬とも発育が良く、大きさに差は見られません。
(ハツの方が少し重い)
フウも距離をとっていればガウらずにいられました〜。
729627c6.jpg
広い公園内をお散歩して歩きましたが、コトあるごとに絡んで遊んでいて
最終的にはスゴ〜ク疲れちゃったみたい。芝生でごろ寝の仔犬達。
292f8f0f.jpg

空ちゃんかわいいべ〜ぇ〜↓の動画↓

空ちゃん一家は今週末の埼玉展に遊びに来るそうなのでまた会えるね〜♪
埼玉展に行けない夫も満足したようでした。空パパさんありがとう〜♪
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村
甘ったれのハツは空ちゃんにタジタジの動画↓
赤い紐がフウで、カモハーネスがハツ、黄色い紐が空ちゃんです。

やっぱり空ちゃんの方が上だな〜