昨日はジトジト雨降りでしたが、今日は朝から天気がいいや〜
気温も徐々に上がって昼過ぎには25℃を越えそうです。
陽当たりの良いハツの犬舍はかなり暑そう
93b0f01c.jpg
こりゃ〜夏になる前にナニカ対策を考えなきゃいけませんな。
(台風の対策も考えなくちゃね)
f5a98028.jpg
フウさんの犬舍は屋根が広いから日影もあって雨も吹込みにくいですが
ハツさんの犬舍は小さいからね〜。(ワンルーム)
午後になり、ハツの水鉢の水もなくなっているので庭に係留
96d5fee5.jpg
必ず一度絡まってから寝るのは何ででしょうか?
はっちゃん、庭で寝ているって言うのに無防備にも耳が倒れてるぞ!
にほんブログ村 犬ブログ 紀州犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ
にほんブログ村